ファンクラブ会員専用視聴サイト(LIVESHIP)で、特典付きチケットをご購入いただくには「サザンオールスターズ応援団」と連携済のA!-ID(メールアドレス)でのログインが必要です。 まだA!-ID取得・A!-ID連携がお済みでない方 すでにA!-ID連携が完了している方(LIVESHIPへ) ※サザンオールスターズ ほぼほぼ年越しライブ 2020「Keep Smilin’~皆さん、お疲れ様でした!! 嵐を呼ぶマンピー!!~」 をファンクラブ会員専用視聴サイト(LIVESHIP)でご視聴いただいた方は、すでにA!-ID連携が完了しています。 FAQ (1)配信ライブについて (2)ファンクラブ入会について (3)ファンクラブ会員専用視聴サイト(LIVESHIP)について (4)A!-IDについて (5)会員限定ページにログインが出来ない方 (1)配信ライブについて Q.桑田佳祐「静かな春の戯れ ~Live in Blue Note Tokyo~」とはなんですか? A.お手持ちのPCやスマートフォンなどから、無観客で行われるライブをオンライン動画配信にてご覧いただく公演です。 ご覧いただくには事前にチケット(視聴権。実際の紙チケットの配送などはございません)の購入が必要です。 ※全てのお客様がオンラインでご覧いただく公演となりますため、ライブ会場での観覧チケットの販売はございません。 ※桑田佳祐ソロでの公演となります。 Q.サザンオールスターズ ほぼほぼ年越しライブ 2020「Keep Smilin’ ~皆さん、お疲れ様でした!! 嵐を呼ぶマンピー!!~」を、会員限定専用視聴サイト(LIVESHIP)で購入しましたが、今回同じA!-IDで購入出来ますか? A.サザンオールスターズ ほぼほぼ年越しライブ 2020「Keep Smilin’ ~皆さん、お疲れ様でした!! 嵐を呼ぶマンピー!!~」の視聴チケットをご購入いただいた際のA!-ID(メールアドレス)とパスワードにて、今回もご購入いただけます。 ※サザンオールスターズ応援団・LIVESHIPを退会されていた場合、再度、入会・登録が必要です。 ※A!-ID(メールアドレス)を変更された場合は、変更後のA!-ID(メールアドレス)をご利用ください。 Q.ファンクラブ会員ではありませんが、視聴可能ですか? A.こちらはサザンオールスターズ オフィシャルファンクラブ「サザンオールスターズ応援団」会員の方向けの専用視聴サイトとなります。ファンクラブ会員以外の方は各配信メディアよりチケットをご購入の上、視聴いただけます。 Q.公演に関する不明点はどこに問い合わせれば良いですか? A.下記までご連絡ください。 キョードー横浜 TEL 045-671-9911(月~土 11:00~18:00) ※視聴方法、チケット購入に関するご不明点は、各配信メディアへお問い合わせください。 (2)ファンクラブ入会について Q.入会方法を教えてください。 A.こちらより詳細をご確認の上、入会手続きを行ってください。 Q.いつまでに入会すれば、専用視聴サイト(LIVESHIP)を利用出来ますか? A.ご利用可能対象会員は、以下のチケット販売期間中にご入会(お支払い)を完了し、会員限定ページにログインが可能な方となります。 ▼ファンクラブ会員専用視聴サイト(LIVESHIP)チケット販売期間 【クレジットカード決済】2021年03月14日(日)22:00まで 【コンビニ決済】2021年03月12日(金)23:59まで ※お支払い完了後、「会員番号のお知らせ」メールが届き次第、A!-IDとA!-IDのパスワードにて会員限定ページにログインが可能となります。「会員番号のお知らせ」メールについては〔Q:会員番号はいつわかりますか?〕をご確認ください。 ※直前のお手続きの際は「クレジットカード決済」をご利用ください。 ※チケット販売期間間近にご入会いただいても、チケットの購入手続きに時間を要し、間に合わない可能性がございます。余裕をもって、お手続きください。 Q.チケットを購入した後、退会しても配信ライブは視聴出来ますか? A.ファンクラブ会員限定特典付きチケットがご購入できていれば、「サザンオールスターズ応援団」を退会されている状態でも視聴は可能です。チケットの購入履歴は、LIVESHIP内【マイページ】よりご確認ください。 (3)ファンクラブ会員限定専用視聴サイト(LIVESHIP)について Q.ファンクラブ会員限定専用視聴サイト(LIVESHIP)とは何ですか? A.サザンオールスターズ オフィシャルファンクラブ「サザンオールスターズ応援団」会員の方限定でご利用いただける専用視聴サイトとなります。チケット購入および配信は、株式会社アミューズが提供するLIVESHIPのシステムを使って行います。 ファンクラブ会員専用視聴サイト(LIVESHIP)にてチケットをご購入いただいた方全員に、後日オリジナル特典をお届けします! ※特典内容は、後日発表いたします。 ※ファンクラブ会員専用視聴サイト(LIVESHIP)のご利用には、「A!-ID」会員登録(無料)、およびファンクラブとの「A!-ID」連携が必要となります。 Q.視聴方法・配信推奨環境・チケット購入・操作方法等について教えてください A.ファンクラブ会員限定専用視聴サイト(LIVESHIP)内、よくあるお問い合わせをご確認ください。 ※ファンクラブ会員限定専用視聴サイト(LIVESHIP)以外のメディアに関する内容は、各配信メディアへお問い合わせください。 Q.オリジナル特典はどこに発送されますか? A.2021年3月17日(水)23:59時点で、サザンオールスターズ応援団にご登録のご住所へ発送させていただきます。ご登録情報に変更がある方は、サザンオールスターズ応援団 会員限定ページ内「マイページ」にて変更のお手続きをお願いいたします。 また、3月18日(木)以降にご住所が変更になった場合は、「マイページ」からご住所を変更の上、最寄りの郵便局に必ず転居届をご提出ください。 なお、発送までにサザンオールスターズ応援団を退会されてしまった場合は、退会時にサザンオールスターズ応援団にご登録のご住所へ発送させていただきます。 (4)A!-IDについて Q.A!-IDとはなんですか? A.A!-IDは、(株)アミューズが運営する様々なサービスをご利用いただける共通の会員ID(登録無料)です。 以前にアーティストオンラインショップ「アスマート」の会員登録(無料)をされている方や、2020年12月31日に開催したサザンオールスターズ ほぼほぼ年越しライブ 2020「Keep Smilin’~皆さん、お疲れ様でした!! 嵐を呼ぶマンピー!!~」をファンクラブ会員限定専用視聴サイト(LIVESHIP)にてご視聴いただいた方は、既にA!-IDをお持ちです。 詳細につきましては、【A!-IDとは】をご確認ください。 Q.A!-ID連携の方法が分かりません(A!-ID未連携の方)。 A.A!-ID連携方法はこちらをご確認ください。 Q.A!-ID連携をすると、何が変わりますか? A.A!-ID連携後、ファンクラブにご登録のメールアドレス・生年月日は、A!-IDの登録情報に上書かれます。 連携後の解除はできませんので、A!-IDの登録情報に誤りがないかご確認ください。 また、サザンオールスターズ応援団にサブメールアドレスをご登録いただいている場合、A!-ID連携と同時にサブメールアドレスは削除されます。 A!-ID連携後、メールニュースはA!-ID(メールアドレス)に配信となります。 詳細は、〔Q:A!-ID連携をしたら何が変わりますか?〕をご確認ください。 Q.A!-ID連携を行ったかどうかが分かりません。 A.下記の場合はA!-ID連携が完了しています。 ・A!-ID連携完了後に連携済みA!-ID宛に「サザンオールスターズ応援団」から配信している【A!-ID連携完了のお知らせメール】が届いている。 ・A!-IDサイトログイン後にある【マイページ】内【登録サイト状況】で、「サザンオールスターズ応援団」が『登録済み』になっている。 ・サザンオールスターズ ほぼほぼ年越しライブ 2020「Keep Smilin’~皆さん、お疲れ様でした!! 嵐を呼ぶマンピー!!~」を応援団会員限定専用視聴サイト(LIVESHIP)にてご視聴いただいている。 ※A!-IDの登録をされただけでは、A!-ID連携は完了していません。A!-ID連携方法はこちら。 A!-ID連携後、会員限定ページ内 【マイページ】よりご確認ください。 Q.どの会員番号に、どのA!-IDが連携されているか分かりません。 A.会員限定ページに、【A!-ID連携済みの方(A!-IDでのログイン)】より、A!-IDにご登録のメールアドレス・パスワードにて、ログインを行ってください。 ログイン後のページ上部に会員番号が表示されますので、そちらの会員番号とログインの際にご入力いただいたA!-IDが連携されています。 (5)会員限定ページにログインが出来ない方(A!-ID未連携の方)。 Q.会員番号がわかりません。 A.会員番号は、1から始まる数字7桁です。以下にてご確認いただけます。 ・IC会員証 ・お支払い手続き完了後にお送りしている「会員番号のお知らせ」メール ・ファンクラブからの発送物の宛名ラベル ・ファンクラブからのメールマガジン「SAS応援団Mail News!!」本文 ・「会員番号を忘れた方」から、必要事項を入力して再通知 Q.パスワードがわかりません(A!-ID未連携の方)。 A.パスワードは、ご自身で設定された8文字以上12文字以下の半角英数字です。 ご自身で設定されるまでは初期パスワードをご利用いただいております。初期パスワードにつきましては、お支払い手続き完了後にお送りした「会員番号・初期パスワードのお知らせ」メールに記載されています。 ご不明な場合は、こちらをご確認の上、パスワードの再発行を行ってください。 Q.パスワード再発行が出来ません(A!-ID未連携の方)。 A.「パスワード再発行手続き」には、会員番号と「サザンオールスターズ応援団」にご登録のメインメールアドレスが必要となります。 ご登録のメインメールアドレスとご入力メールアドレスに相違がある場合、「入力内容とご登録の情報が一致しません」と表示され、再発行手続きが出来ませんので、お間違いのないようご入力ください。 サザンオールスターズ応援団にメールアドレスをご登録いただいていない(もしくは、ご変更されている)場合は、お手数ですが、「サザンオールスターズ応援団」にてメールアドレスのご登録(ご変更)をさせていただきますので、必須記入事項をご明記の上、【お問い合わせフォーム】よりご連絡ください。 Q.会員限定ページにログインが出来ない方(A!-ID連携済みの方)。 A.【A!-ID連携済みの方(A!-IDでのログイン)】より、A!-IDにご登録のメールアドレス・パスワードにて、ログインを行ってください。 ※サザンオールスターズ応援団会員限定ページ内【マイページ】より、A!-ID連携手続きを行っていただいた方のみ、【A!-ID連携済みの方(A!-IDでのログイン)】からログインが可能です。 ※正しく入力しているのにも関わらず、ログイン出来ない場合は、A!-IDサイト内【マイページ】にログイン出来るかお試しください。 ※パスワードがご不明の場合は、A!-IDサイト内【パスワードをお忘れの方】をご確認ください。 ※ログイン画面やログイン情報入力欄が正しく表示されない場合は、ご利用ブラウザのキャッシュのクリアや閲覧履歴の削除をお試しください。 上記ご確認いただいてもログインが出来ない場合は、〔Q:ログイン情報を正しく入力しても、ファンクラブ会員限定ページにログイン出来ません。〕をご確認ください。 その他のよくあるご質問・お問い合わせ ●サザンオールスターズ応援団に関するお問い合わせ よくあるお問い合わせ(FAQ) ●ご視聴・配信推奨環境・チケット購入・操作方法に関するお問い合わせ LIVESHIP よくあるお問い合わせ(FAQ) ●A!-IDの新規登録/パスワード不明等、A!-IDに関するお問い合わせ A!-IDお問い合わせ窓口(FAQ) ※お問い合わせフォームからのお問い合わせには、メールにて順次ご返信させていたただきます。 ※お問い合わせ内容によっては、返答までお時間をいただく場合、または返答が出来かねる場合もございます。予めご了承ください。